ヘタッチBlog

徒然に思ったり感じた事を綴ります

匠の技

2019/03/27

平日2連休の2日目、オーバーホールをしていたMTBのMERIDAちゃんをお迎えに茅ヶ崎のCODE  BIKEさんへ。

自宅から11キロ位なんで軽い気持ちで歩き出しましたが、自宅から4キロ地点の寒川で心折れました💦

コンビニ休憩して何とか到着。

2012年10月購入の機材ですが、輝きが違う‼️

店長さんから受領し、早速試走兼ねて帰路へ。

サザンビーチへ向かうと、モニュメントに人集りで近づけず。

とりあえず烏帽子岩を背景に1枚。

f:id:yasuc45:20190328071239j:image

もっと驚いたのが帰路。軽い軽い。タイヤが安物なので、回らないなぁーと前から思ってたけど、回る回る。

往路に比べたら復路は秒レベルしか時間経って無いと感じる程でした。

夏はロードバイクORBEA AQUAちゃんの番かな。

 

03/28

連休明けの今朝。地区のお花見会計報告作り忘れたのを思い出しました。

今夜は万障お繰り合わせの上、定時で退勤し会計報告作らねば💦

中学校の桜入学式まで保つかなぁ〜🌸

f:id:yasuc45:20190328071546j:image