ヘタッチBlog

徒然に思ったり感じた事を綴ります

定期演奏会×2

2019/03/26

中学校吹奏楽部の定期演奏会が市民シアターで開催♪

f:id:yasuc45:20190327091052j:image

先日中学校卒業したお嬢達卒業生は、中学校吹奏楽部のラストステージ♬

吹奏楽部の演奏会は毎回トラックからバスまでチャーターしての大移動。

朝も7時過ぎには登校し、準備です。

保護者会も会場の準備や運営で大変。ウチは中3保護者なので、鑑賞だけで楽チン。

まー2年間やりましたからな💦

演奏会は13:30からスタート。

f:id:yasuc45:20190327085836j:image

二部はポップスパート

f:id:yasuc45:20190327085917j:image

卒業生は、1人ずつ前に出て紹介&ソロ🎶

3年間やりきりましたね😊

17:30帰宅し、ここから海老名へ🦐

お嬢が進学する高校の定期演奏会が18:00から開演。

お嬢も先輩から自分の定期演奏会でお祝い貰ったので、お礼兼ねて家族総出で鑑賞へ。

18:30に到着。二部から鑑賞します。

さすが高校生、音量や音質、そして演出も桁違い。

f:id:yasuc45:20190327090451j:image

 f:id:yasuc45:20190327090456j:image

f:id:yasuc45:20190327090502j:image

また、部員さんやOB &OGさん達も雰囲気が良い。

4月からお嬢も頑張ってね👍

21時少し前に終演し、そこからの

f:id:yasuc45:20190327090736j:image

以前、湘南台のはま寿司最悪だったから行かなかったけど、微かな希望持って行きましたが、はま寿司は2度と行かないでしょう。

大人になってから後悔してるけど、楽器できるのって本当羨ましい‼️

お嬢、どんな形でも演奏続けてね🎶