ヘタッチBlog

徒然に思ったり感じた事を綴ります

OZINES活動

2019/03/03

朝から生憎の天候☔️

FCの招待試合は残念ながら中止🙍‍♂️ 

そのお陰で11時から金沢スポセンでオーバー35歳OZINES(オジンズ)活動に参加。本日はなんと交流戦⚽️

定期的に交流戦しているS.S.Sさんと6人制フットサル⚽️

我らOZINESは2チーム出しで、3チームで2時間目一杯楽しみました。

けど、やっぱね。

分かってるんです。

パスの受け方、マークズラして顔出す、ボールは見て蹴る、ボールキープ。動き過ぎ。

けどピッチ入ると真っ白。

今日は守備は人にしっかりつく。マーク受け渡しは声かけてとまだ良し。けどボール持った後がMAXヘタレ。今日は当然ヘタッチも不発…

シュートはしっかりインステップで打てたけどギリ枠外でした。

止める、蹴る、運ぶ。

今日も皆さんに負担掛けてしまった。

代表からは、もっと楽しんでとアドバイスされる始末。

もーヘタレ過ぎで、今回も辞めようかと思う始末。

けど、オーバー35歳以上のオヤジ連中が集まってワイワイ楽しむ。ホント皆さん盛り上げてくれます。

こうなったら、ヘタレ極めるしかないか‼️

f:id:yasuc45:20190303225753j:image

夜は反省会しながらハイネケンからの

ティーチャーズ ハイランドクリーム

f:id:yasuc45:20190303225912j:image

1,000円弱でハイボールと相性抜群との事で行ってみました🥃

一口目の感想は、薬品っぽいと思いましたが、原酒が入ってる樽のスモークの味との事。

燻製と言うか炙った匂いだか味は好みだな。

余りにもヘタレな話にコースケー君が同情と言うか心配したのか、近々一緒に朝練する事になりました💦 

ついに立場逆転ですorz