ヘタッチBlog

徒然に思ったり感じた事を綴ります

新規開設

前から楽天ブログやってましたが、この数年は放置してまして。

しかも扱い難い。

とりあえず「はてなブログ」を開設しましま。

facebookInstagramと連携して活用していきましょう。

 

ブログ名は、フットサル&サッカー、筋トレやロードバイクや山登り、カメラ。

なんでも手を出し過ぎて中途半端。全く向上してません。

よーは、「ヘタレ」

ヘタレがフットサルでダブルタッチしてマグレでドリブル突破したのが病みつきに💦

それから、まともに成功してませんが、ダブルタッチは私の武器って事に。

ヘタレ ➕ ダブルタッチ=ヘタッチ

とりあえず、もう少し何でも練習しましょう‼️

 

今日は大桟橋付近でFZ85の練習をしました。

まず桜木町からコスモワールドへ向かう歩く歩道からコスモクロックで望遠性能チェック。

まずはオートで

f:id:yasuc45:20190226215705j:image

次は最大望

f:id:yasuc45:20190226215746j:image

この日は曇りなので、明るい写真にするので色々モードを変えます。

逆光気味でしたので、ふんわり逆光モードを横浜税関クィーンでテスト。

オート

f:id:yasuc45:20190226220114j:image
f:id:yasuc45:20190226220110j:image

次は、ふんわり逆光モード

f:id:yasuc45:20190226220208j:image

f:id:yasuc45:20190226220203j:image

明るく撮れますね📸

次はもちっと晴れた日に、飛行機とか動いている被写体で練習しましょう。