ヘタッチBlog

徒然に思ったり感じた事を綴ります

ベクトル

筋トレ始めたら頃の理想は、旧UWF戦士達の肉体を理想とし練習してました。

当初の理想↙︎

f:id:yasuc45:20190329085227j:imagef:id:yasuc45:20190329085235j:image

けど、ジム行き始めて一番デカい黄金聖闘士さんやフィジーカーさんから色々教わると、ついついアーノルド的な肉体をついついイメージしてしまう。

こんなんね↙︎

f:id:yasuc45:20190329083134j:image

けどこんな身体になると、日常生活に支障きたします。

昨年筋トレよりフットサルやる時間が増えたり、マラソン大会参加の為に有酸素トレーニングしたりで筋トレ不足。

ラソン大会終わり、相方異動で忙しくなりトレーニング不足になる。

けど食欲は変わらない。

当然太る…

当初は、マラソン大会後少し絞れた所に筋肉ついたから年相応なレスラー体型かと思ってました。特にミルマスカラス的な肉体では無いかと思い込んでた。↙︎こんなんね

f:id:yasuc45:20190329083737j:image

けど現実はドン荒川的な肉体ですな。

どんどん金曜夜8時的なレスラー体型になってくな💦

ドン荒川師匠↙︎

f:id:yasuc45:20190329083933j:image

スーパーストロングマシーン師匠↙︎

f:id:yasuc45:20190329084036j:image

昭和が平成となり、平成から新年号に変わるから、もう一度ストイックに鍛えます。

当面の目標は、現在の船木誠勝選手かな

 

↘︎現実的目標↙︎

f:id:yasuc45:20190329084433j:image