ヘタッチBlog

徒然に思ったり感じた事を綴ります

休養日

2019/04/09

昨日、お嬢のバス定期買いに行った帰りに、引地川沿いの桜並木が凄い事になってました。天気に良い本日は、筋トレ休養日なのでFZ-85の練習兼ねてお花見へ🌸

駅行のバスを途中下車しスタート。

北側↓

f:id:yasuc45:20190409163014j:plain

南側↓

f:id:yasuc45:20190409163220j:plain

引地川の流れに沿って、桜並木を南下します。(上の写真右側の歩道を画面奥に進む)

 

マクロの練習もします。通常オート撮影↓

f:id:yasuc45:20190409163459j:plain

マクロ↓

f:id:yasuc45:20190409163449j:plain

 

歩道を進むと川際まで降りれる階段があり、当然おります。

f:id:yasuc45:20190409163847j:plain

昨日の雨のせいか水が濁ってます。

川際を南下します。

f:id:yasuc45:20190409164134j:plain

川際を進みましたが、途中ぬかるんでいるカ所があり、滑りそうなのでUターン。

歩道を進み桜並木の反対側からスタート地点に戻ります。

桜並木はキレイですが、川がイマイチで撮影してても臭いが・・・

構図やレイアウトも色々考えるけど、パットしない。

実際目で見た物をどこまで写せるのか。

まーコンデジですしね。

f:id:yasuc45:20190409164308j:plain

同じポイントから南側↑ 

北側↓

f:id:yasuc45:20190409164258j:plain

約1時間半歩きお花見&練習は終了。

一昨日の筋トレと今日のお花見で、気分もリフレッシュし明日の不毛な会議を乗り切りましょう。