ヘタッチBlog

徒然に思ったり感じた事を綴ります

弁慶さん

今回は2019/11/10

コースケー君達G中サッカー部は、片瀬中学校で同校と村岡中学サッカー部とTRM⚽️

両校共に市内では強豪校です。

 

f:id:yasuc45:20191111155838j:image

高級住宅地に囲まれた片瀬中学校

f:id:yasuc45:20191111155916j:image

富士山も良く見えますね🏔

 

この日は、ママんも私ヘルニアンも休み。そして片瀬中学校の近所には市内でも有名なパン屋さんPINYさんが🥐

 

コースケー君のプレイを観たいけど、🥯が食べたい衝動が💦

 

vs片瀬中学校とは、前半は一進一退。後半からはポゼッションを握られますが、G中サッカー部はカウンターで反撃。

スコアレスドロー

 

vs片瀬中学校B戦も人数の関係でコースケー君も普段と違う左サイドバックでプレイ。

プレッシャーの無い中、楽しんでましたね。

 

vs村岡中学校

村岡中学校は、県トレのGKがガンガンチームを引っ張ります。若林君みたいですね。

連日のTRMの疲れからか、前半僅かな隙を突かれ2失点。

後半は吹っ切れたのかガンガン攻めまくります。しかし、流石県トレGKが最後までゴールを割らせません😭

 

しかし、後半のプレイを観る限り、チームの戦闘力は上がってる。

土曜日は新人戦準優勝校ともドロー。

この冬、しっかり練習してテッペン目指そうね⚽️

 

vs村岡B戦はパスして、PINYさんへ🥯

5年振りのPINYさん。ランチは初めて🍴

f:id:yasuc45:20191111160902j:image

二階から帰りに買うパンを物色しつつ、ランチメニューをペロリ。

ランチメニューは、オススメのパン食べ放題🥖

ヘルニアンの私は海鮮ペンネ🍴

f:id:yasuc45:20191111161119j:image

けど、出る前に食べ放題の🥖食べ過ぎてキツかった😓

 

その後、アミーゴでコースケー君に頼まれたCo Coちゃんのおやつを購入🍭

f:id:yasuc45:20191111161342j:image

🍓ウェハースにしました。

一つだけの予定が、しかし、色々あり過ぎる💦

f:id:yasuc45:20191111161309j:image

ハムグラとかハームクーヘンは前に買ってましたので、ボーロちゃんとバスケット🏀購入。

余計なの買ったので叱られちゃった😓

 

そして、何故か天皇陛下のパレードに合わせて義経の武者行列…

f:id:yasuc45:20191111161647j:image

弁慶さんに会いました。

義経は人形でした…